2013年1月8日火曜日

「週末と音楽vol.10」のお知らせ


七草がゆを3杯もおかわりし、正月気分に別れを告げた昨日。
松の内もとんとんと過ぎてしまいましたね。


さて!
今年最初の「週末と音楽」は、1月お休みをいただきまして2月の開催となります。

以下、詳細となります。


2月10日(日)

■出演;

  井上智恵

  ルイ リロイ田中

  柴田聡子


17:30 open / 18:00 start

前売 1500円/ 当日 1600円



です。

(今回は前売りと当日の料金が異なりますのでご注意くださいませ)



井上さんは、南森町にあるニット会館で定期的にイベント企画もされており、またポータブルトーンオーケストラの一員でもあり、ご自身のソロでは初期XTCのバリー・アンドリューズばりのウネウネグルーヴを生み出す才女!

そして、即興からうたものまで、確かなテクニックで幅広くカバーするルイリロイ田中くん。
ブルースへの深い愛情が自身の演奏にも色濃く反映されて、その音楽は大胆で繊細。
当方二度目のご出演となります。

今回遠方よりのお越しとなる柴田さんは、前日京都でya-to-iのライブにも参加されるそうです。
夏にepokでの演奏を拝見してから、その奔放さが忘れられず。
今回ご縁があって、R公会堂にお越しいただける運びとなりました。やった~!



今回もゴージャスな面々をお迎えしてのvol10、皆さまのお越しを是非お待ちしております!



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ルイリロイ田中 myspaceHP
http://www.myspace.com/ruiriroitanaka



井上智恵「#12 Tomoe Inoue and her fragile casio」




柴田聡子「柴田聡子/芝の青さPV」






R




0 件のコメント:

コメントを投稿